10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2016年7月30日土曜日

Journey of RARA


 娘との二人旅がとうとうできた。
来年小学校のララさんとどっか旅に行こうと前々から考えていた。
今回は色々な縁がニュージーランドの地を選んだ。
オークランドに住んでいる昔から知っている先輩を訪ねた。
彼も三人姉妹 のパパと言う事で、
暮らしをこども中心に考え自由なステキな暮らし方を実践している。
街と自然がうまく解け合う地ニュージーランド。
羊の方が人より多く広大な風景は見ているだけで自由を感じさせてくれる。
移民も多く様々な食がある所もステキだ。

ララさんはすんなりお友達をつくった。
まるで昔から知っているかのように。
もしかしたら前世が繋げた魂が引き合って、逢いに来たかのように。
不思議だった。
まだ旅が始まったばかりなのに
「パパまたすぐにここにこようよ」
 とララさん。
「そうだね、またこようね」
英語圏の中、動じず「サンキュ」などといつの間にか使うララさんを見て、
ニュージランドと日本を行ったり来たりできたらいいなあと思う。
僕も早速気に入ってしまったこの国。
またまた
物語が始まりそうです。