10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2016年6月19日日曜日

TAGIRI HOTEL とうとう GRAND OPEN

ブログをご覧になって頂いている皆様
更新が大変ご無沙汰になってしまい申し訳ありません。
バタバタの毎日ですが、一瞬一瞬を噛み締めすぎて、ここまで辿り着けませんでした。
ようやく一段落しまして、ここへ戻って来れました。

さてさて、約1年前より「そうぞうをカタチ」にするべく
TAGIRI HOTELがとうとう皆様にお披露目できる日がやって参りました。

今までここに携わって頂いた方々や、応援して下さった方々
この場を借りて感謝を申し上げます。

しかし、まだまだ完成系ではありません。
この先も創り続け、みんなと交わり新たなものを提案し続けていきたいと思いますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

そして、この場に是非触れに来て下さい。
そして、共に語り笑いそうぞうしましょう!

最高のトランジットステーションができました事を皆様に御報告致します。





1 件のコメント: