10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2014年10月9日木曜日

Australia Byron Bay からの風

Australiaの東海岸にByron Bayと言う小さな街がある。
かつて僕が大きく変わった場所。
その街のライフスタイルやカルチャーに大きく動かされた。
とってもステキな場所。
そのByron Bayからこの度お客様が到着した。
ウェンチャーファミリー。
5才のタマちゃんと3才のアマナが、ララ&リリとたくさん遊んでくれた。
週3回の学校も毎回一緒に行った。
慣れないながらもみんなとうまくとけていたね。
日本語もいっぱい覚えたね。
パパ(ルーク)はプロ並みのサーファー。
今回台風をバッチリあてて最高のバレルをメイクしていた。
ママ(のりちゃん)はプロの美容師さん。
ICHIKIのみんなの髪をきってくれた。
お互いの今を共有し、未来を語った。
ステキに生きたい。
お互いそう思っていた。
色々なドラマが2週間の間にたくさんあった。
たまたま来たお客様がタイプ2(フォルクスワーゲンバス)で
現れた時は、ここはByronかと思ったね。
(Byronはタイプ2がよく走っていた)
ビーチのゴミを拾い、それをアートしていたルークは最後の最後までつくっていた。
タマちゃんとララはこの写真のと。お。り。
ステキなファミリーはここICHIKIに気持ちの良い風を吹かしてくれた。

Thanks mate!

さあ、次は僕らが訪問する番だね。













0 件のコメント:

コメントを投稿