10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2014年6月16日月曜日

ICHIKI PRE SCHOOL

ララさんが学校に行きたいと言う事で、学校を創ってみました。
海と森を駆け巡って自由なスタイルを通せる学校。
こどもたちの可能性を壊さず、可能性を伸ばすスタイルで。
そんな海と森の自然学校。
普通教育に疑問を持った、近所の若者ケンタ先生がこどもたちの今を見守ります。
もちろん、パパやママたちはサポート隊としてできる事をします。
『いってきま〜す』の声が毎回ウラガエってしまう程、楽しそうなララさん。

そして最近は、縁があってお貸し頂いたTINY HOUSE 園舎の
敷地の草刈りが始まり、トントンたちもワクワクしてます。
さあ、どんな学校にしましょうか!
さあ、どんな明日を創りましょうか!
さあ、無限の可能性のもとで!








0 件のコメント:

コメントを投稿