10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2013年10月21日月曜日

秋の晴れた日々

朝晩が涼しくなってきました。
もう夏も終わり。
村のお祭りがあったり、台風スウェルが良かったり。
今日が何日で何曜日なのかさっぱりわからないまま、
毎日があっという間にすぎてゆきます。
子供達もあっという間に大きくなって。

相変わらずマユちゃんのケーキはおいしくって。
相変わらず星空がきれいで。
相変わらず海の蒼さに喜んで。
相変わらずオレンジ色の水面のボトムターンが気持ちいいです。











2013年10月3日木曜日

Imagination

vespa










15の時からあこがれだったvespa

お店の脇にはvespaだなあと

Imagination

そしたら

来ました











月刊ウェブマガジン "Cradle Our Spirit!" 10 月号



"Cradle Our Spirit!" 10 月号のご案内

あっというまにハロウィンの10月がやってきました!

今月もまちがいなく、わくわくどきどきの連続ですね!

月刊ウエブマガジン、"Cradle Our Spirit!" は
毎月みなさまの心に触れる記事をお届けしています。
このマガジンを目にされて、エネルギ−を受け取ってください。
楽しくなって、とても元気になります。
どうぞゆっくりとお楽しみください。



お気に入られましたら、
幅広くお知り合いのかたたちにご案内転送いただけましたら幸せです。
またブログなどをされていらっしゃるかたは、
この画期的なウエブ・マガジンをブログ内で
ご紹介していただけましたら大変うれしいです。
下記がウエブアドレスです。


10月の誕生石は、オパール。
◯今月のオパール•カレンダー無料ダウンロード

どうぞご利用ください。

みなさまにとって10月がより充実した一ヶ月になりますように!

Cradle Our Spirit! 編集長 / Ojha Emu Goto