10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2013年6月20日木曜日

月刊ウエブマガジン、"Cradle Our Spirit!" 6月号

みなさま

新しい地球の新年2013年!
いったいどんなわくわくする年になるのでしょう!?
2013年のマガジンの総合テーマは、誕生石です。
6月の誕生石は、真珠とムーンストーン!

月刊ウエブマガジン、"Cradle Our Spirit!" も創刊から2年目です。
今年もみなさまの心に触れる記事をお届けしています。
このマガジンを目にされて、エネルギ−を受け取ってください。
楽しくなって、とても元気になります。
どうぞゆっくりとお楽しみください。

みなさまにとって6月がより充実した1ヶ月になりますように!

Cradle Our Spirit! 編集長 / Ojha Emu Goto












2013年6月9日日曜日

Outdoor Wedding 4



この大自然がもたらすコントラストやディテールは
想像を超えたカタチでこの日を彩ってくれました。
天気さえ味方になってくれ、そよ風が気持ち良い日となりました。


それは、全てを任せると言う意のもと進められてきました。

この日を迎えるには大きな学びと教訓がありました。

皆で分かち合い超えた所にこの日がありました。

新郎新婦をはじめ、皆の熱い思いがこの日をつくりました。

「無いものは創ればいい」


この一日のために僕らは真剣に遊び毎日を生きました。

毎日を真剣な遊びとして生きたらこの日が来ました。

 古くから伝わるものと、新しく生まれるものを。
今日もまた次なる想像をし
今を楽しみます。



Living art !!!

だいちゃん、みきちゃん
おめでとう。
そして、すべてに
おめでとう。




Outdoor Wedding 3




当日は遠方から多くの方がお祝いにきました。
エントランスを入り小道を抜け橋を渡ると海に出ます。
赤いじゅうたんが引かれ、白い木で立てられた塔に白い布
海をバックに二人が愛を誓います。
塔の鐘が鳴りライスシャワーで祝福します。

ガーデンでは、緑色の木々がそよ風にゆられ
白く長いテーブルに皆が座ります。
ママ達が手分けしてつくったおよそ15種類の素晴らしい料理を
ビュッフェ形式でいただき、ワインやサングリアが用意されました。
あおい空にした、ギターと笛の音色からライブが始まり
皆を包み込むやわらかな歌声
後には皆が立ち輪になって踊っていました。
サーフボードを形どった美味しく素晴らしいベジタリアンケーキ
新婦から両親への手紙
 笑いあい涙多き素晴らしい時間は、あっという間に過ぎてゆきます。



 

Outdoor Wedding 2


気がつけばそこはとってもステキな空間になりました。
オシャレに、エレガントに、ゴージャスに。
この過疎の村だからできる贅沢な空間。
おとぎ話のような、忘れられない時間。

さあ、 アウトドアウェディングの始まりです!



Outdoor Wedding 1

友達が引っ越してきました。
友達が遊びにきました。
二人は出逢いました。
彼らは、これからの人生を一緒に歩む事を決めました。
僕らは、この二人の為に結婚式を創る事を決めました。
全て手作りでみんなの力で。
村の仲間に声をかけて。
場所の整地、オブジェ、デコレーション、看板、テーブル、イス、式の流れ、料理。
全てを創造して、手作りして。
いつの間にかみんなの環が出来ていて。
大人も子供も一緒に。

新たな出発の一日をつくるために。



2013年6月7日金曜日

KAMMA FAMILY


暮らしの中に宝物が散りばめられ
ひとつひとつの輝きはやがて大きな流れとなり
大きく蒼い空の下、僕らは小さく大きな呼吸をする
瞬間が愛おしく懐かしく
笑いとなり切なさとなる
いつか見たこの風景は新しくもあり古くもあり
かつての僕をおもいだす

大事にそして軽やかに
暮らしは宝物のなかにあり