10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2013年5月30日木曜日

ドラゴンと人の関係



かつてはドラゴンと人は共存していました。
しかし、人はドラゴンを掌ってしまったのです。
そして、この現代そのドラゴンのスピリットを覚えている人は、
ほんのわずかになってしまいました。
しかし、どの人にもそのスピリットは 生まれ持っているのです。
そのスピリットを思い出せば人達はかつての様に
うまく繋がるでしょう。

90歳のおばあちゃんより



2013年5月19日日曜日

夢からの導き

ここ数年のうちに同じような夢を見ていました。
たぶんヨーロッパのどこかの国で何かをしているのです。
そして、ここ数年のうちでヨーロッパのモノがよく集まってきていました。
そして、ある日の夢で、「オマエハ、イクヒツヨウガアル」と言うのです。
すると、フランスの友達ができました。
彼女は霊長類の研究でフランスからこの近所へきたのです。
そして、彼女のお母さんが遊びに来ました。
僕らの家へ泊まって一気に仲良くなってお母さんは言いました。
「フランスの家へ遊びにきなさい」と。
リリが生まれ間もなくの時。
ふと、ネットを見ていたら格安の航空券が一日だけありまして。
その日は僕の誕生日でした。

「ああ。行く必要がある」