10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2013年2月19日火曜日

命名「りり」

2013年2月15日、午後9時41分
宮崎日南の助産院にて元気な女の子が生まれました。
陣痛から、およそ3時間の素晴らしい安産でした。
まゆちゃんは「最高だったー!」と、とっても満足そうにしています。
 
昨日、我が家へ戻って来まして、まゆちゃんも、らら、りりも元気にしています。
相変わらず敏感な僕は、りりの鳴き声でやっぱり寝れません。
こんな生活が最高で、幸せで、、、

そして、名前が決まりました。
やっぱり!?という声も多い中、
やっぱり「りり」と名付けました。
ららに次いで、りり!
今後も楽しみです。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
そしてまた、これからもどうぞよろしくお願い致します。

僕はこれより1ヶ月間、炊事洗濯モードへ入ります。
お近くにお越しの際は、おかずを持って
いつでも遊びに来て下さいー!

ありがとうー!!!
 




2013年2月2日土曜日

月刊ウエブマガジン、"Cradle Our Spirit!" 2月号

みなさま

新しい地球の新年2013年!
いったいどんなわくわくする年になるのでしょう!?
2013年のマガジンの総合テーマは、誕生石です。
二月の誕生石は、アメジスト!

月刊ウエブマガジン、"Cradle Our Spirit!" も創刊から2年目に突入しました。
今年もみなさまの心に触れる記事をお届けしていきます。
このマガジンを目にされて、エネルギ−を受け取ってください。
楽しくなって、とても元気になります。
どうぞゆっくりとお楽しみください。
 
http://www.ojhasmagazine.com/february-2013/reo/

*バックナンバーはHome ページ上段のARCHIVEからご覧になれます。
CONTENTSから、記事一覧リストもご覧になれます。

みなさまにとって2月がより充実した月になりますように!