10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2013年10月21日月曜日

秋の晴れた日々

朝晩が涼しくなってきました。
もう夏も終わり。
村のお祭りがあったり、台風スウェルが良かったり。
今日が何日で何曜日なのかさっぱりわからないまま、
毎日があっという間にすぎてゆきます。
子供達もあっという間に大きくなって。

相変わらずマユちゃんのケーキはおいしくって。
相変わらず星空がきれいで。
相変わらず海の蒼さに喜んで。
相変わらずオレンジ色の水面のボトムターンが気持ちいいです。











0 件のコメント:

コメントを投稿