10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2013年6月9日日曜日

Outdoor Wedding 4



この大自然がもたらすコントラストやディテールは
想像を超えたカタチでこの日を彩ってくれました。
天気さえ味方になってくれ、そよ風が気持ち良い日となりました。


それは、全てを任せると言う意のもと進められてきました。

この日を迎えるには大きな学びと教訓がありました。

皆で分かち合い超えた所にこの日がありました。

新郎新婦をはじめ、皆の熱い思いがこの日をつくりました。

「無いものは創ればいい」


この一日のために僕らは真剣に遊び毎日を生きました。

毎日を真剣な遊びとして生きたらこの日が来ました。

 古くから伝わるものと、新しく生まれるものを。
今日もまた次なる想像をし
今を楽しみます。



Living art !!!

だいちゃん、みきちゃん
おめでとう。
そして、すべてに
おめでとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿