10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2013年6月9日日曜日

Outdoor Wedding 1

友達が引っ越してきました。
友達が遊びにきました。
二人は出逢いました。
彼らは、これからの人生を一緒に歩む事を決めました。
僕らは、この二人の為に結婚式を創る事を決めました。
全て手作りでみんなの力で。
村の仲間に声をかけて。
場所の整地、オブジェ、デコレーション、看板、テーブル、イス、式の流れ、料理。
全てを創造して、手作りして。
いつの間にかみんなの環が出来ていて。
大人も子供も一緒に。

新たな出発の一日をつくるために。



0 件のコメント:

コメントを投稿