10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2013年2月2日土曜日

月刊ウエブマガジン、"Cradle Our Spirit!" 2月号

みなさま

新しい地球の新年2013年!
いったいどんなわくわくする年になるのでしょう!?
2013年のマガジンの総合テーマは、誕生石です。
二月の誕生石は、アメジスト!

月刊ウエブマガジン、"Cradle Our Spirit!" も創刊から2年目に突入しました。
今年もみなさまの心に触れる記事をお届けしていきます。
このマガジンを目にされて、エネルギ−を受け取ってください。
楽しくなって、とても元気になります。
どうぞゆっくりとお楽しみください。
 
http://www.ojhasmagazine.com/february-2013/reo/

*バックナンバーはHome ページ上段のARCHIVEからご覧になれます。
CONTENTSから、記事一覧リストもご覧になれます。

みなさまにとって2月がより充実した月になりますように!






0 件のコメント:

コメントを投稿