10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2012年11月4日日曜日

ないしょの計画

最近、家の近くの海沿いに、かわいらしい小屋を借りることになりました。
ここは、窓を開けると海が一望できているだけで大満足な空間です。
何をするかはまだ決まっていませんが、ゆっくり改装をしています。

そんなある日、お父さん達が集まって
お母さん達をないしょでおどろかせる計画をたてました。
前の日からコソコソと家の調味料や食材を見つからないように用意しました。
お父さん達は、その日は朝から集まって料理に腕をふりました。
お昼のランチに誘うつもりです。
テーブルセッティングを完璧にして。
シャンパンも用意して、前菜、メイン、デザートまで。
日頃の感謝を詰め込んで。

お母さん達はびっくり、何が起きたかよくわかりません。
「さあさあ、今日はゆっくりしてね」
シャンパンをついで「いつもありがとう」って伝えたら、
みんなで何だか泣いてしまいました。
照れくさくって、笑いながら泣きました。
幸せな涙は子供達も大喜び!

お父さん達は子供を連れて外へ遊びに行きます。
お母さん達はゆーっくり女性同士でランチを楽しんでいました。

これが生活を円満にする魔法の一つ。

また計画するよ!
「いつもありがとうね」 



0 件のコメント:

コメントを投稿