10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2012年9月19日水曜日

カナダの記 1

今回8月の終わりから2週間程カナダを旅してきました。
なぜカナダかというと、
その2ヶ月程前あるカナダ在住のオジャという方が突然ここ宮崎の家を訪ねてきました。
その出逢いがあまりにも衝撃的で、僕の深い所が「カナダに行こう」と言い出し、
今回の旅に行く事になりました。
最近では http://www.ojhasmagazine.com/こちらで記事を書かせてもらったりと、
突然の出逢いから新たな世界を楽しませて頂いています。


オジャは「 Ojha / ヒーラー、ソウル•リーダー
ゼ ニス・オメガ・ヒーリング、 現代レイキ、アカシック・レコード・リーディング,ともにマスターティーチャー。バンクーバ−を拠点として、東京、ニューヨーク各地で、数多くのヒーリン グ・セッション,クラス開催を行い、日本のスピリチュアル雑誌、「スター・ピープル」、「Trinity」等でも原稿依頼が相次いでいる。10年間のヒー リング・セッションの経験を盛り込んだ、アカシック・レコード自己リーディングの本、『光の鍵ーアカシック・レコードの扉を開ける』を日本で昨年6月に出 版して、e-bookによる英語版出版も予定されている。」
というお方。
なかなか一般的にはいない存在で、
会った瞬間に何だか懐かしさが込み上げて来たのです。
そんなオジャのオーガナイズのもと、行くと決めれば宇宙はやはり凄い。
先立つものが無かったけれど、車が売れたりして必要なものが入ってきます。
彼女の計らいで、ある人物に会わせたいということで
ロッキー山脈への旅が予定されました。
さてさて、その旅は思いもよらぬ方向へと。
そして、僕の深い所は完全に開き、次なる段階へ進んでゆきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿