10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2012年7月20日金曜日

旅はミチズレ

長い梅雨のなか、南国ならではスコールがふったりやんだり.
しかし、ゲストハウスもオープンし、各地から旅人やお友達が来てにぎやかな毎日.
ララさんはすくすく大きくなって、最近では常にペラペラおしゃべりがとまりません.
ビーチでは、ウミガメの産卵が行われ、亀さんは必死に穴を掘っていました.
台風のスウェルも入り、最近波乗りもカロヤカに調子よくなってきました.
そんな夏本番にまたまた関東までの旅が始まります.
今回は、近所に住む若者ユウトと二人旅.
庭でとれたバジルを摘んで、バジルペーストを作りまして、お届けしながら旅をします.
今までお世話になったオレンジバスの最後の旅!
オレンジバスを手放して、
新たな仲間を連れてきます.
その名もドゥーシー君!
フランス生まれの彼は次回に写真にて。。。

旅はミチズレ!
それぞれの場所でお会いしましょう!
では、
行ってきまーす.


1 件のコメント:

  1. イイから号イトケン2012年7月20日 17:30

    レオ(タカヤ)、繭ちゃん
    2週間お世話になりました。
    お陰様でゆっくりと市木を楽しむことが出来ました。
    みんなが健康で更に心豊になりますことを祈念してまた逢える日を楽しみに旅を続けさせて頂きます。
    イイから号イトケン

    返信削除