10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2012年3月30日金曜日

TINY HOUSE で HAPPY LIFE (ゲストハウス編)

久しぶりのTINY HOUSE !
久しぶりの大工シーン!
寝室TINY HOUSEは快適に仕上がりまして。
お次はゲストTINY HOUSEを造ってみようかと。

たまたま近所に住む80歳の大工さんとお友達になりまして。
「なんじゃあ、テイニーハウシッってのは」っと。
「すいません日本語使います」

「こっちは台風くっから気をつけっとなあ!」と。
今までのTINY HOUSE あ。「ちっぽけな家」の土台はかなり適当にやってしまったので。
飛ぶかもなあ。

今回はキチッとね!
でも。
今回はいい先生もできた事だし。
ちょっと背の高いやつ造ってみよっと!
やっぱり
飛ぶかもなあ。
やっぱり
日本語だよね!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿