10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2012年3月9日金曜日

魔女会議

京都から魔女が来た。
お隣のケイコさんのお友達。
歩く姿は、ホウキに乗ってる様にスムーズ。
気がつくと隣にいたりする。
いろいろな事を知っている。
近くにいると気持ちがいい。
実は、美容院をしていて、京都では有名らしい。
シャンプーはお酢!

そんな魔女が髪を切ってくれた。
マユちゃんから始まり、たまたま来た近所のおじちゃんも、ぼくと、ららと、
ケイコさん、ようさん、おばあちゃん、
で気がついたら、僕らの友達が子供を連れて6組も!
なんと、数時間で13人の髪を切った!
で、疲れた様子が無い。
ちょっと次元が違う様子。

みんな近くにいると気持ちがよく、人を呼ぶ力があるみたいだ。
ふわってしててすごく魅力的。
夜、マユちゃんを含めて魔女会議が行われた模様。

ああ、マユちゃんもこんな不思議なおばちゃんになるのかなあ。
なんか楽しみだなあ。
 もうすでにマユちゃんは不思議ちゃんだけどね。。。
うん。
 やっぱり。
  女性の時代だね!!!

あ。今度、魔女会議参加したい人は連絡してね!



0 件のコメント:

コメントを投稿