10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2011年12月21日水曜日

「LOVE,PEACE&UNDERSTANDING CARAVAN」   旅1

12/6の日より、宮崎を出て千葉鴨川までオレンジバスと共に旅に出ました。
友だち達とつけたそのテーマは「愛と平和と理解の旅」!
結局、旅をするということは大方そんな感じになってきたからです。
日本中の出逢いから新たな関係が始まったり、
久しぶりに会うことでまた理解が深まったり。
今回もまた多くの出逢いからいろいろなものが生まれました。
鴨川では、僕らが以前住んでいた山の守り神のお掃除をして新たな気持ちを頂きました。
久しぶりの仲間達にも会え、皆既月食を皆で見ました。
今日のそれぞれの生き方を確認し、今日のそれぞれの生き方を尊重しました。
深いところで皆繋がっていて、深いところで愛していることを理解しました。
自分たちがいる今の状況や場所は、
自分たちが自ら選んでいるんだということも理解しました。
そして、皆々がその状況に満足していることを祈って。。。

今日したいことを今日して。
明日したいことは、眠った後にまた感じてから。
 今の気持ちは今しかないから。

0 件のコメント:

コメントを投稿