10-life is good



311後、拠点を宮崎 ICHKI のビーチサイドに移し、今度はキャンピングカー生活からの再スタート!

Love&Rice から 10-Life is good へ。

「前から来るモノゴト」を楽しみつつ、やわらかな日々を送る。

こどもたちの笑い声。

蒼い海でのナミノリ。

VEGAN
のケーキとカフェ 。

農とラグジュアリーをユウゴウさせたHOTEL。

それは自由な想像からつくられる世界。

そこはいつしかまるで「TENGOKU」のような場所になるはずだから。

僕らの未来と、子供たちの未来が素晴らしくあるために、日々の暮らしからできることを!
「そうぞうをかたちに」楽しく柔軟に生きる5人家族と仲間たちの物語。





2011年11月22日火曜日

シゲちゃんとツーちゃんの結婚式

11月12日。

二人の門出をお祝いしました。
シゲちゃんは、Love&Rice Field で一年間一緒に過ごした仲間で、
珈琲を煎る彼の姿は、彼の全人生を物語っているような繊細なお味。
サイコーに美味しいんです。
ツーちゃんはというと、その珈琲にぴったりのお菓子を作る名人。
ぴとっと寄り添うように、しかしながらグット来る引きつけを持っている料理を作ります。
サイコーに美味しいんです。
 311以降ツーちゃんと劇的な出逢いをして、一緒に人生を歩むことになりました。

この日は大勢の仲間たちが集まり、
海辺の空間はふんわりとしたエネルギーに満たされました。
二人を見ていて、本当に幸せを感じました。
その二人のお祝いにきていたみんなを見て、本当に幸せを感じました。

時同じく、僕の奥深くのものも変化を遂げ
「今」を100%生きることができるようになり、全く不安がなくなってきました。
だから、今の僕の100%を前から来る全てのことへ使おうと思います。
この日から、また新たな旅が始まった気がしています。
 二人のお陰で、忘れられない日となりました。
ありがとう。
そして、
おめでとう〜!









0 件のコメント:

コメントを投稿